あっぱれコイズミさ~ん!!

今週もたけまる商店営業中!ご愛顧下さり、誠にありがとうございました。

サワディータイランド!のコーナーには、2度目のご出演となる、

住みます芸人のタイ在住のあっぱれコイズミさん!

YouTubeではチャンネル登録数1000人突破!

タイの事を面白く、ドラマチックにお届けされています。

放送中ずーっと笑いっぱなし!!

象使いの話題では、「象と漫才したら?」というご提案にも✨

「出来ると思う!」と、夢のあるお応え!

めちゃめちゃ盛り上がりました~。

日本とタイを結ぶとても重要な立ち位置にいらっしゃいますよね。

また是非、ご出演お待ちしております。

 

さて、日曜謎かけ!今回は「マスク」でお送りしました。

竹丸賞は、竹丸師匠が自らの足でご調達の「木久蔵ラーメン」!

スープが特に美味しいらしく、師匠は〆に、ご飯を入れて食べたそうです!

なかなか県外にも出向けませんので、より一層美味しくお召し上がりいただきたいと思います。

謎かけ次回は、3月14日です!お題は7日に発表します!

たけまる商店営業中!来週もどうぞ御贔屓に!

 

関連記事一覧