今日は赤のおソロ?!(笑)

本日も、竹丸商店営業中!御愛顧下さり、誠に有難うございます。

「サワディ!タイランド」では、タイの住みます芸人『あっぱれコイズミ』さんが登場!

急にタイに投げ込まれた当時の状況や、「象使いの免許をとりました!」みたいなお話を伺えました。キャラクターが映えるので、大変な様子も何だかホンワカイメージ出来て、おもしろかったです。

 

今日は、竹丸師匠はじめ、女子も赤!笑

先週もでしたが、毎回シンクロするなあ。

私はなぜか毎回正反対!何か意味があるのかなあ(笑)

 

 

気温はだいぶひんやりしてきましたが、気持ちのいいお天気の下、大掃除をされているメッセージや、そして、ツイッターでも、

番組を聞きながら焼いもを「焼いています!」「焼けました!」「食べます!」と、

動画で実況して下さったり、喋りながら見ているだけでおなかがすいたり、ほっこりしたり(笑)

そんな温かいリスナーの皆さんと、和気あいあいなメンバーで来週も元気にお送りします!

関連記事一覧