竹丸師匠日常生活の変化

今週も竹丸商店営業中!ご愛顧下さり、誠にありがとうございます。

画面中ではありますが、メンバー揃い、賑やかにお送りしてまいりました~(笑)

竹丸師匠、一週間の間には、

浅草演芸場での山田邦子さんや錚々たるメンバー寄席など、

落語家さんとしての多忙な日々の中、

私生活でも日々進化?!しています(笑)。

先週、金魚の飼い方本をチラみせしていましたが、

早速、メダカちゃんが新しい家族に!( ^^) _U~~

詳しくは師匠のツイッターに上っています。

その流れでの「歌のある歌謡曲」は「めだかの兄弟」(゜))<<

珍しくほのぼの~とした話題でございました。

3匹いるらしいので、私たちの名前を付けたらどうでしょう!とご提案しましたが、

私生活でまで、私たちのことを考えたくはないのだそう。。。(笑)(Q ))  ><ヨヨ

まあ逆の立場ならそうなるか!(笑)

来週の竹丸商店営業中もどうぞ御贔屓に~!(^.^)/~~~

 

関連記事一覧