芸能人だぁ

本日も竹丸商店営業中!御愛顧下さり、誠に有難う御座いました!

竹丸師匠は毎週、とても為になる脱線話で、打ち合わせから沸かせてくださいます(笑)

onもoffも変わらずその場を盛り上げて下さる師匠の軽快なトーク!

出来ることならこれらもすべてお聞かせしたいくらいですが(笑)

有名人の方々のお名前なども出てくるので興味深く、

日曜日のこの時間は、とても近くに芸能界を感じます!(^^)!

そんな鹿児島が誇る落語家芸能人 桂竹丸師匠の今日のお衣装は、

一世風靡セピアのような懐かし色のスーツに、色合わせのアイテム。

こういうところが粋なお着物を普段召されているゆえのセンスかなと。

竹丸商店営業中!来週もどうぞ御贔屓に( ^)o(^ )

関連記事一覧