レモン色

本日も竹丸商店営業中ご愛顧下さり、誠にありがとうございました。

今週の師匠のお召し物は、かなりシャレオツなスウェット上下!

眩しすぎるほどのレモンカラーに身を包んでの生放送でした(笑)

打ち合わせの前後は、ふとした疑問を右腕的相原ディレクターに投げかけます。

ほとんどは機器類のことだったりします。

普段お仕事以外でも信頼関係を築いている二人の様子は見ていてほっこりします。

相原ディレクターは、本日の南日本新聞に、日本民間放送連盟賞授賞式の様子が載っていました~。

これからも持ちつ持たれつ、番組をお聴き頂いている皆様に楽しんでいただけるよう、

チームワークを温めていきたいと思います。

来週の放送もどうぞ御贔屓に~!

関連記事一覧