第30回 薩摩焼フェスタ

今年も11月27日から開催されておりました「薩摩焼フェスタ」。

師匠が薩摩焼大使ということで、番組でも毎週2名様に薩摩焼のプレゼントも🎵

放送終了後、師匠にお供し、

会場である県民交流センターに行ってまいりました。

会場中さまざまな表情の薩摩焼が華やかに飾られていました。

師匠も、「最近は明るい色が多いね!」などとお話しながらじっくりご覧になっていました。

放送を聞いて駆けつけて下さった方もいらっしゃり、記念撮影をしたり、荒木陶窯の荒木秀樹さまともパチリ!

こうして鹿児島のいいものを皆さんで愛でられるって幸せなことです。

また、鹿児島らしさを満喫できましたところで、また来週も頑張ってまいります!

どうぞ御贔屓に~(笑)

 

 

関連記事一覧