1日限定!!平屋の完成見学会♪

年内最後の「ミスミ探検隊」は、霧島市隼人町見次から中継をお届けしました♪

こちらで「1日限定の平屋の完成見学会」が開催されており、里さんにご紹介いただきました。

平屋の見学会は久しぶりだったそうで、私も初めてミスミハウスの平屋を見学させていただきました。

外観は白と黒で誰からも好まれそうな落ち着いた雰囲気のカラーとなっています。

白の部分は打ちっぱなしのようになっていてまたまた素敵です♪

そして何より、おうちの形がスタイリッシュ!!

家の中心にウッドデッキがあるのですが、そこを囲むような形で、コの字型になっています。

家の中は白とグレーを基調としているのですが、白が多くて、更にはリビングには大きな窓が・・・リビングに入った瞬間にパッと明るくて陽当たりも良好です!

 

見所も盛り沢山なのですが、まずはパナソニックの「フルフラットキッチン」です。

こちらのキッチン、なんと!!旦那様から奥様へのプレゼントなんだとか♡

フルフラットだと掃除やお手入れもしやすく、最高のプレゼントですよね♪(私の主人に爪の垢を煎じて飲ませたいです・・・)

 

また、スピーカー付きダウンライトもあり、まるで音に包まれるような感覚を味わうことができます。

 

そして、ビックリしたのが天井までのドア!!

「ハイドア」というそうなんですが、家の雰囲気が一気にカッコよくなります。

 

ところどころにアクセントクロスもあり、自分好みのクロスで自分だけの空間を作ったりと、遊び心もたっぷりです!

 

このように、ミスミハウスでは細かい部分まで自分好みの空間になるように相談にのってくださいます。

ちょっとした相談でもお気軽にお電話ください!

年末年始の営業は、

年内は12/27(火曜日)まで、年始は1/5(木曜日)から通常営業です。

年が明けて1/7、8にはイベントも予定しているので、詳しくはミスミハウスのインスタグラムやHPからチェックしてくださいね♪

ミスミハウス:0120-44-1290

関連記事一覧