自由研究とかけて・・・

今日のなぞかけのお題は、『 自由研究 でした💫

今日のOAは「YouTube」「タイムフリー」でも再度お楽しみいただけますよ😊

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します😄

RN.夏ちゃんの作品🖊

「 自由研究 」とかけまして、
「 時価の寿司🍣」ととく、
その心は
『 お代(お題)が決まっていません


貴重な“ 竹丸特製手ぬぐい ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は Rn. ごはん、まだ? さん の作品✍

「 自由研究とかけまして、
「 結婚を焦っている人の婚活 ととく、
その心は
『 親の方が頑張っています 


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“とうもろこし”がもらえる✌

🗻竹丸賞  の作品📩 (RN.がありませんでした)

「 自由研究  」とかけまして、
「 愛する夫の浮気調査 🕵ととく、
その心は
『 毎日毎日動き、におい・色を観察し、真相をつきつめ究明したとき

やりとげた自分に気がつくでしょう 😁

おめでとうございます🎁


来週のなぞかけのお題は「 そうめん 🏖です✍🏼

皆さんからの力作お待ちしていま~す👋

関連記事一覧