ゴジラとかけて・・・

今日のなぞかけのお題は、『 ゴジラ でした💫

今日のOAは「YouTube」「タイムフリー」でも再度お楽しみいただけますよ😊

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します😄

RN.新米あまみんちゅ さんの作品🖊

「 ゴジラ 」とかけまして、
「 よちよち歩きをはじめた孫の子👶🏻 」ととく、
その心は
『 手当たり次第に物を壊されますが、絶対に憎めません 😜


貴重な“ 竹丸特製手ぬぐい ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は Rn. にゃんちゃん さん の作品✍

「 ゴジラ 」とかけまして、
「 温暖化 ととく、
その心は
『 なかなか飽き(秋)が来ないでしょう 


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“さくらんぼ🍒”がもらえる✌

🗻竹丸賞 は Rn. ありすちゃんのパパどん さん の作品📩

「 ゴジラ  」とかけまして、
「 筆記試験 ととく、
その心は
『 描く問題(核問題)がメインでした 

Rn. ありすちゃんのパパどん さん おめでとうございます🎁


 

来週は、MBCラジオ・テレビで「奄美大島ふるさとウィーク」と題して

奄美の情報たっぷりでお送りしますので

来週のなぞかけのお題も「 奄美 です✍🏼

皆さんからの力作お待ちしていま~す👋

関連記事一覧