ダイエットとかけまして・・・

今日のお題は『 ダイエット 』でした!

今日のOAは、「 タイムフリー 」でも再度お楽しみいただけますよ~😊♪

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します!

RN. 足湯大好き さん の作品🖊

「 ダイエット 」とかけまして
「 面接に落ちました 」ととく、
その心は
『 志望(脂肪)と感触(間食)がよくなかった!! 


貴重な“ 師匠の手ぬぐい ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は、 Rn. リトルマミー の作品

「 ダイエット とかけまして、
「 ショッピングして買い物袋を見ても無視のダメ彼氏 ととく、
その心は
 『 絶対!もたないです!! 


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“ りんごジュース🍎 ”がもらえます✌

🗻竹丸賞  は、RN.憧れのホイ航路 さん の作品📩 

「 ダイエット 」とかけまして、
「 巨人軍、来季はコーチ陣を総入れ替えか? ととく、
その心は
『 出るのか、引っ込むのか、腹(原)の回りが気になります。 

おめでとうございます😍👏


来週のお題は、「 米澤瑠美 」です!🎤👩🏻🚌

みなさんのご参加お待ちしてます!🙆

お題のリクエストも、ぜひ送ってくださいね!💌

関連記事一覧