うなぎとかけまして・・・

今日のお題は『 うなぎ でした!

今日のOAは、「 タイムフリー 」でも再度お楽しみいただけますよ~😊♪

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します!

RN. なんてこったパンナコッタ さん の作品🖊

「 うなぎ 」とかけまして
「 行列ができる店 」ととく、
その心は
『 松(待つ)竹(だけ)梅(うめぇ) 


貴重な“ 師匠の手ぬぐい ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は、 Rn. 満太郎 さんの作品

「 うなぎ とかけまして、
「 園芸用の土 ととく、
その心は
 『 シラスの量で出来が決まります。 


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“ りんごジュース🍎 ”がもらえます✌

🗻竹丸賞  は、RN.はる、ひなママ さん の作品📩 

「 うなぎ 」とかけまして、
「 異性との付き合いととく、
その心は
『 蒸し(無視)もあれば焼く(妬く)こともあり、濃い(恋)こがれることもあります。 

おめでとうございます😍👏


来週のお題は「 結婚式 」です!💒💏💐

みなさんのご参加お待ちしてます!🙆

お題のリクエストも、ぜひ送ってくださいね!💌

関連記事一覧