脱毛とかけまして・・・

今日のお題は『 脱毛 でした!

今日のOAは、「 タイムフリー 」でも再度お楽しみいただけますよ~😊♪

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します!

RN. 優太朗のお父さん さん の作品🖊

「 脱毛 」とかけまして
「 荒川静香 」ととく、
その心は
『 見事な反り方(剃り方)で、滑りも良く、氷上(表情)も映えました。 


貴重な“ 師匠の手ぬぐい ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は、 Rn. あしが つる子 さんの作品

「 脱毛 とかけまして、
「 お化けの学校 ととく、
その心は
 『 け け け けけけのけー 


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“ りんごジュース🍎 ”がもらえます✌

🗻竹丸賞  は、RN.フレッシュなスニーカー さん の作品📩 

「 脱毛 」とかけまして、
「 最近はめっきり参拝客が減った神社ととく、
その心は
『 昔は初詣(発毛で)、賑わっていた頃が懐かしいです。 

おめでとうございます😍👏


来週のお題は「 うなぎ 」です!

みなさんのご参加お待ちしてます!🙆

お題のリクエストも、ぜひ送ってくださいね!💌

関連記事一覧