誕生日とかけまして・・・

今日のなぞかけのお題は、『 誕生日 でした 🎉🎊

今日のOAは、「 タイムフリーでも再度お楽しみいただけますよ~😊♪

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します!

RN.空飛ぶエミュー さん の作品🖊

「 誕生日 」とかけまして
「 優しい女性に可愛い小鳥をプレゼントしたら、こんなお返事来たよ! 」ととく、
その心は
『 嬉しいけど・・・シジュウカラ(四十から)は、もう要りません。 


 貴重な“ 師匠の手ぬぐい ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は、 Rn. ありすちゃんのパパどん さんの作品

「 誕生日 とかけまして、
「 来年の目標 ととく、
その心は
 『 景気(ケーキ)が上がって、みんなが笑顔で、新しい年(歳)を過ごしたいです。 


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“ りんごジュース🍎 ”がもらえます✌

🗻竹丸賞  は、RN.重富のボートピープル さん の作品📩 

「 誕生日 」とかけまして、
「 出水のツル ととく、
その心は
『 毎年必ずやって来て、いくつになったか数えます 

おめでとうございます😍👏


来週のお題は「 年越しそば 」です 

みなさんのご参加お待ちしてます!🙆

お題のリクエストも、ぜひ送ってくださいね!💌

関連記事一覧