夕立とかけまして・・・

今日のなぞかけのお題は、『 夕立 でした 🌩⚡

今日のOAは、「 タイムフリーでも再度お楽しみいただけますよ~😊♪

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します!

RN.シンゴのパパ さん の作品🖊

「 夕立 」とかけまして
「 お祭りの出店通り 」ととく、
その心は
『 アメのニオイがしてきます 


 貴重な“ 師匠の手ぬぐい ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は、 Rn. あんみつ姫 さん の作品

「 夕立 とかけまして、
「 井上陽水 ととく、
その心は
 『 傘がない(持参してない・シングル)と、少年時代(幼少期・シングル)では、しんみりしてました。 


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“ りんごジュース🍎 ”がもらえます✌

🗻竹丸賞  は、RN.あぎゃんこぎゃんの息子 さん の作品📩 

「 夕立 」とかけまして、
「 抜き打ちの服装点検 ととく、
その心は
『 突然のことで、びっくりします。 

おめでとうございます🎁


来週の放送は8月19日、そう!819(バイク)の日、ということで

お題は「 バイク 」です 🏍💨

みなさんのご参加、ぶんぶんお待ちしてまーす!💨💨💨

お題のリクエストも、ぜひ送ってくださいね!💌

関連記事一覧