商店街とかけまして・・・

今日のなぞかけのお題は、『 商店街 でした 🌽🍗🐟

今日のOAは、タイムフリーでも再度お楽しみいただけますよ~😊♪

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します!

RN.ビッグバンぺー子 さん  の作品🖊

「 商店街 」とかけまして
「 ワクチン 」ととく、
その心は
『 注射(駐車)の確保が大切です。 


 貴重な“ 師匠の手ぬぐい ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は、 Rn.ペカリでラッキー さん の作品

「 商店街 とかけまして、
「 指宿旅行 ととく、
その心は
 『 買いもんだけ(開聞岳)に行きました。 


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“ りんごジュース🍎 ”がもらえます✌

🗻竹丸賞  は、RN.ハマッチ  さんの作品📩 

「 商店街 」とかけまして、
「 大河ドラマ「西郷どん」 ととく、
その心は
『 地元の威信(維新)をかけて立ち上がります。 

おめでとうございます🎁


来週のなぞかけのお題は「 UFO 」です 👽!

みなさんのご参加お待ちしていまーす👍

お題のリクエストも、送ってくださいね!💌

関連記事一覧