なんだかんだいって良いコンビ🍍💄

今週も「たけまる商店」にお付き合いいただきありがとうございました!

今日は『母の日』🌼

皆さんのお母さんの関するメッセージ、ありがとうございました!

素晴らしき横顔師匠を撮影している赤岩さんを後ろから撮るD( ^ω^)・・・

今日は、最初っからエンジン全開で激しい攻防を繰り広げておりましたが・・・

 

なんだかんだ言って仲良し良いコンビなお2人です!!!

 

🍍パイナップルおじさん🍍と💄イチジク姉さん💄でした!!!

(ちなみに今日の師匠のマスクは黄色のマスクでした!)

今週のラインナップ

10:30 開店🙌
10:40 サワディー!タイランドリターンズ🐘

11:00 ミスミミュージック・スパーク!
11:10 ミスミ探検隊  
11:30 連想リクエスト・・・曲名に『生』がはいる曲♪
11:50 MBC50ニュース

12:10 日曜なぞかけ  ・・・お題は「コーラ」!
12:30 歌のある歌謡曲  
12:50 閉店🙌

 

■サワディー!タイランド リターンズ

先週から始まりました!

新コーナー『サワディー!タイランド リターンズ』

タイをこよなく愛するたけまる師匠が、タイの最新情報を伝えることで

皆さんにタイの魅力を発信し、タイの良さを感じてもらい、行きたい国はタイと

なってもらいたいと思います!

今週は、タイ国政府観光庁福岡事務所 大森優華さんにZOOMでご出演して

いただきました。

GWにどんたくに出たことや・・・タイのイベントごと(大型連休)のお話、

またまたあの果物🥭のお話など、内容盛りだくさんでした!

詳しくお聴きになりたい方は、ぜひradikoのタイムフリー機能 から🎵

大森さんありがとうございました!!

 

 

■日曜なぞかけ

お題は 「 コーラ」でした


👑竹丸賞 は、RN.前田ファミリーパパさん
「 コーラ」とかけて、「 プロゴルファー丸ちゃん 」ととく。
  そのこころは、『 おもいっきり振ったら、こぼれることもありましたが、やっぱり刺激(茂樹)は強かった! 』 


💋ひーちゃん賞 は、RN.イオナズン花棚さん
「 コーラ 」とかけて、                            「 女性にフラれてペットボトルのフタをすぐ開けるアメリカ元大統領 」ととく。
  そのこころは、『 ブシュ! 』


来週のお題は「ヨーグルト 」です͡!

皆さまのご挑戦、お待ちしています!!

関連記事一覧