🌟セルフ日曜なぞかけ、再来🌟

 

今週も「たけまる商店営業中!」にお付き合いいただき、ありがとうございました。

ここ最近、またまたコロナの様子が心配になってきました。
今週からすでに「師匠はスタジオにいますか?!」とのお声もちらほら聞こえてまいりました。

来週もみんなでスタジオでワイワイ放送できたらいいのですが・・・
こればかりは状況と要相談ですね。早く落ち着いてくれ~~~

前回の感染拡大に伴う師匠のリモート出演と日曜なぞかけ休止のときに
Twitterでまことしやかに(?)はじまった、なぞかけロスの皆様による「セルフ日曜なぞかけ」

今回は特別番組放送によるなぞかけお休みでしたが、セルフ日曜なぞかけ、あがってました・・・!

https://twitter.com/channel_pema3/status/1485074017564323840?s=20

わーいわーい!ありがとうございます!(/・ω・)/

Twitterやっていない方、メール派FAX派という方からも
「セルフ日曜なぞかけ」お待ちしていますね!ぜひ!💕

「県地区対抗女子駅伝競走大会」放送のため、来週も日曜なぞかけはおやすみです。
放送時間も12時から12時50分までという超短縮営業!ぎゅぎゅっと濃縮放送です。
ご注意ください~!🏃‍♀️💨

また、女子駅伝は新型コロナウイルス感染予防のため、沿道での応援はお控えください。
MBCのラジオ・テレビ・インターネットで生中継・生配信をしますので、
ぜひラジオを聴いて、テレビを見ながら、心の中でたっくさん応援しましょうね📢!!

最後に。
先週に引き続き、ゆうちゃんに絡みたがる師匠をどうぞ🤣🤣

今週のラインナップ

10:30 開店🙌
10:40 たけまるあれこれ

11:00 ミスミミュージック・スパーク!
11:10 ミスミ探検隊  
11:30 連想リクエスト ・・・曲名に『 UP 』『 上 が入る曲♪
11:50 MBC50ニュース

今週は、特別番組「ダイソースペシャル 原晋のふるさとおしゃべり駅伝」放送のため、
11時50分までの生放送でした。

 

■たけまるあれこれ

今週は特別編!元ふきのとうの 山木康世さん に電話生出演いただきました!

今年がなんと年男で、ソロ活動30周年という節目の年の山木さん!👏👏
コンサートツアー「Live Library 2022」が今月15日からスタートしました。
今週の水曜日には、鹿児島でのコンサートも予定されています!

「山木康世 Live Library 2022 」 ~桜島に朧月夜 澄んだ空に冬銀河~

【日時】1月26日(水) 18:30開場 / 開演19:00
【会場】Live HEAVEN @鹿児島市東千石町3-41 キャパルボ3階
【料金】前売4500円 当日5000円 ※1ドリンク別¥600 オーダー

※会場は感染症対策も行いますが、まずはお一人お一人の意識から!
マスク着用の徹底をお願いします。

また、鹿児島公演の生ライブ配信も決定!
会場に行きたいけど行けないわという県外の方や、同じ県内でも遠方にお住いの方。
なかなか会場に足を運ぶのに勇気がいるわという方も、ご自宅でお楽しみいただけますね!

配信料は3000円で、アーカイブでライブ後1週間(2月2日まで)何度でもご視聴いただけるそうなので
会場に足を運んで「あの感動をもう一度みたい聴きたい」という方も、また楽しめますね!
あの時間にタイムスリップできちゃう・・・・最高じゃん・・・・・😍✨

そして鹿児島市から生配信は初めてとのことで・・・どんな歌が聴けるのか楽しみですね☺♪

詳しくは、山木康世さんのホームページをご覧ください👈

昨日は大分、今日は福岡、そして25日は熊本で公演なさってからの来鹿ということで、
気をつけてお越しくださいね。山木さん、鹿児島でお待ちしています🙌

 

関連記事一覧