たまにはこんな放送もアリ?!👿(笑)

 

今週もお付き合いいただきありがとうございました!

日本でももう馴染み深いイベントとなりました、👻ハロウィーン🎃
今年は、ハロウィーン当日が日曜日だったこともありまして・・・・

\\\ じゃーーーん! ///

放送中も・・・

これ、打ち合わせ後からずっとですよ?!!
ラジオだから映像は
ないのに🤣🤣🤣でもたまにはいっか♪

皆様の見えないところでも、季節のイベントを全力で楽しんでいくスタイル👿ドヤァ✨

ちなみにこのカチューシャを持ってきてくれたのは、
写真の師匠の後ろからひょっこりしている大学生ADももちゃんでした🍑

さて、ハロウィン当日でもありながら、衆議院議員選挙当日でもありました本日。
お孫さんと一緒に選挙に行ったという方や、これから親子で投票所に向かいますという方、
「孫やひ孫のためにシルバーカーを押しながら来ていたおばあちゃまがいました!」
「娘がおしゃれして選挙に行ってました!10分で帰ってきたのになぜおしゃれを?!」
などなど、たくさんのメッセージをいただいていたんです。

偏に「選挙に行ってきました」というメッセージでも、
こんなにいろいろなストーリーが生まれるものかと。
それでも皆さま想うことは「より良き未来になるための、するために」ただ
ひとつで。

政治家の皆さんには、そんな「私たちの大事な一票」を大切に、
日本のこれからをつくっていただけたら嬉しいな~と思うばかりです。

あっ!選挙に行ったらイイコトもあるらしい!🍚🥩🔥

https://twitter.com/channel_pema3/status/1454623852697325578?s=20

こういったサービスも、ひとつ政治に興味・関心を持ついいきっかけですよね♪

 

今週のラインナップ

10:30 開店🙌
10:40 たけまるあれこれ

11:00 ミスミミュージック・スパーク!
11:10 ミスミ探検隊  
11:30 連想リクエスト ・・・明日解散の『 V6 この1曲♪
11:50 MBC50ニュース

12:10 日曜なぞかけ  ・・・お題は「デパート」
12:30 歌のある歌謡曲

 

■日曜なぞかけ

お題は 「 デパート 」でした!


👑竹丸賞 は、RN.カッパ大王 さん
「 デパート 」とかけて、「 君とよく♪この店に♪来たものさ~♪ 」ととく。
 そのこころは、『 画廊(ガロ)もあって、喫茶店もあります。』


🌾わせちん賞 は、RN.ど根性びっきょ さん
「 デパート 」とかけて、「 ヤンチャなこども 」ととく、
 そのこころは、『 何でもアリ(有ります)。』


おめでとうございます👏👏
お聴き逃しの方は、radikoのタイムフリー機能 から再度お楽しみいただけますよ♪

来週のお題は、皆さまのお好きな「 歴史上の人物 」でお考え下さい!
来週日曜日のお昼12時までに、皆様のご挑戦をお待ちしています!💪✨

 

関連記事一覧