▼ チームたけまる 、 更なる 進化 !?

 

今週もお付き合いいただき、ありがとうございました!

先週は「(自称)パタヤの海」から放送に参加?!した、
進化したリモート師匠をお届けしましたが、今週は・・・

オ、オーロラ~~~!
今週も大自然の中からのリモート出演ですね!!!?!!?

そして、そんなリモート師匠に感化された女将と看板娘・・・

リモート師匠『 今日のテーマは「白夜のたけまる」!(ドヤァ)』

個性がすごいよ・・・・画面が華やか・・・・😂😂😂

 

みなさんからもコロナ禍で模索しながらのお過ごしの様子、
メッセージでたくさん頂戴しました。ありがとうございました!

身近にあるものや季節のものに目を留めて再発見したり、
(今日はビワや新茶の話題が多かった!昨日は八十八夜でしたもんね🍵)

遠くにあってなかなか手を伸ばせないものの大切さを改めて実感したり、
(遠くにいるご家族やご友人に会いたくても状況を見て断念した方も多かったご様子・・・😢)

なかなか先行きが不透明で我慢我慢の日々が続きますが、
放送で皆様に少しでも楽しい時間をお過ごしいただければいいなぁ~と思いながら
今週も店主がリモート出演でも!チームたけまる一同で楽しく♬ お送りしました!

今週のラインナップ

スタジオで店番を務めましたのは わせちん × あかちんコンビ。

10:30 開店🙌
10:40 たけまるあれこれ! 

11:00 ミスミミュージック・スパーク!
11:10 ミスミ探検隊
11:30 連想リクエスト ・・・お題は『GReeeeNの曲』
11:50 MBC50ニュース

12:10 ゆみこ・ひとみの部屋♡
12:30 歌のある歌謡曲

 

 

■たけまるあれこれ!

今週はスペシャル✨
鹿児島県曽於市財部ご出身の歌手 小田純平 さんからいただいたコメントをお送りしました!

ステイホーム期間中に料理の腕・・・特に「ゆで卵」の腕が上がったという純平さん。
そして最近始められた新たな挑戦というのがTwitter!!!

いや、ゆで卵どころじゃないレベルで料理の腕が上がっておられるのでは?!💪✨

 

そんな純平さん、今月12日(水)に ニューシングルを2枚同時発売!

曲もCDジャケットも雰囲気が対称的で、耳からも目からも楽しめますね ♪♪
今日の放送では、『 ♪ 明日(あした)へ new version 』をおかけしました (^^)

 

また、鹿児島でのアコースティックライブも予定されています!

【日時】今月15日(土) 午後2時30分開場 午後3時開演
【会場】川商ホール 市民ホール
お問い合わせ・電話予約は、Tel.099-226-3465 鹿児島音協 まで

※会場での感染症対策もしっかり行われますが、
 まずはお一人お一人の意識から!マスク着用でお願いします。

地元・鹿児島での凱旋ライブ! ぜひに!

そして次こそは生で元気なお声がきけたらいいなぁ~
またよろしくお願いします!

 

■ミスミ探検隊

ミスミグループからのお得な情報をお届けするコーナー。
今週は、ポニーメイツの岸良夕明さん!

ゴールデンウィークで賑わっている「オプシアミスミ」から伝えてもらいました!
詳しくはコチラ👈

電波の鶴園さんと、スタジオに「ただいま」を言いに来てくれたとき。
それは何ポーズ??(笑)

 

■ゆみこ・ひとみの部屋

※竹丸師匠がリモート出演につき、「日曜なぞかけ」はしばらくおやすみです。

今週は「ひとみの部屋」がオープン!

来週の日曜日は母の日・・・ということで

母の日に限らず、贈り物にピッタリのフラワーギフトについてお話しました🌷

 

 

関連記事一覧