2/7_トレビアン。

日曜日のお楽しみ!
『たけまる商店、営業中!』を今週もお聞きいただきまして ありがとうございました。
スタジオは わせちんあかちん コンビ。そしてミスミグループからのお得な情報を届けするミスミ探検隊には 先週に引き続き 薗田ちゃん
登場。そして!我らが竹丸師匠はZOOMで登場!

ラインナップはコチラ!
10:30 開店
10:40 サワディ!タイランド!(音声アリ)
11:00 ミスミミュージック・スパーク
11:10 ミスミ探検隊
11:30 連想リクエスト6連発!
12:10 日曜なぞかけ(音声アリ)
12:30 歌のある歌謡曲
12:50 閉店


サワディ!タイランド~
毎月隔週でお送りしている、タイの魅力をご紹介する『サワディ!タイランド』では タイ国政府観光庁 福岡事務所の大森優華さんがZOOMで ご出演!今週は毎年2月の第一金曜日から3日間にわたって行われる『花のまつり』についてご紹介いただきました!
トークは 音声でお楽しみください!

次回の放送は2月21日の午前10時40分からです。
ご出演は、2回目となるタイ住みます芸人 吉本興業 あっぱれコイズミさんです。
前回、ご出演いただいた際には、爆笑トークのオンパレードでした。(地元の方との”触れ合い方”や”象使い免許”の話など)
今回は どんなエピソードが飛び出すのか?! 楽しみです。

日曜なぞかけ~
お題は『鬼』!
力作、珍作(?)、報告系など 多種多様な『鬼なぞかけ』。本当にたくさんの方に ご参加いただきました!
激闘!2/7の日曜なぞかけ、音声でお楽しみください。次回開催は2/21を予定しています。お題の発表は2/14です。お楽しみに。


ありがとうござました~
改めまして 今週もお聞きいただきまして ありがとうございました。
3週ぶりのフル放送!多くの皆さんに メールやFAX、おはがきなどいただきました。すべて ご紹介できずに申し訳ございません!
来週もフル放送ですので 皆さんの身の回りの あんなことやこんなことを番組までお送りください。お待ちしています。

放送終了後に、いま話題の音声系SNS『Clubhouse』をやってみました。


次回の放送終了後の12時55分ごろからやってみますので もしお時間ありましたら ご参加ください。
「アフターたけまる」で検索してくださいね。そ
れでは また次回!

関連記事一覧