11/1_〇としよう。

-曜日のお楽しみ!今週も『たけまる商店、営業中!』をお聞きいただきまして ありがとうございました。
展望スタジオの外は どんより模様でしたが 今週も爆笑必死のOA!!!

10:30 オープニング
10:40 サワディー!タイランド…微笑の国 タイの魅力をご紹介!
10:50 ポニーのタウン情報

11:00 ミスミ・ミュージックスパーク!!…連想リクエストのお題発表!
11:10 ミスミ探検隊…赤岩ちゃんがお得な情報をお届けしました。今週は嵐&鬼滅!
11:30 連想リクエスト!!お題『吉田拓郎 この1曲』。 ※今週から11時台へお引越し
11:50 MBC50ニュース

12:00 お昼のごあいさつ
12:10 日曜謎かけ…お題は『自転車』。SPゲストは笑福亭鶴光師匠のお弟子さん 笑福亭 茶光(しょうふくてい さこう)さん!
12:30 歌のある歌謡曲 ※今週からこの12時台へ引っ越し
12:50 閉店

■サワディー!タイランドVol.4
今週はタイ国政府観光庁 福岡事務所 そして 鹿児島生まれの冨松 寛考さん(福岡事務所)がZOOMで登場!
お話は、
1.タイ北部は、こんなところ!
2.グルメ
3.冨松さんが、特にお勧めしたい『タイ北部』の魅力

といった感じ。ぜひ、こちらからチェックしてください。

■お題は『自転車』!
今日、師匠と2人寄席(的な)を行う、笑福亭鶴光師匠のお弟子さん 笑福亭 茶光さんがスタジオ登場!

茶光さんと一緒にお送りした謎かけはコチラから!

11月1日日曜謎かけ 前編

11月1日日曜謎かけ 後編

お知らせ!!!!!!!
MBCラジオは、11月7日からスペシャルウィーク!各生放送番組を中心にスペシャルな内容でお送りします!

8日の『たけまる商店』には、松村邦洋さんがスタジオ生出演! 師匠との爆笑トークはもちろんですがモノマネも披露していただきます。そこで!リスナーさんからの『これやってほしい!』という< ものまねリクエスト >もお待ちしています。

松村さんへの ものまねリクエスト宛に
メールの方は nichiyou@mbc.co.jp
fax 099-250-117
Twitterは #たけまる商店

で、それぞれ ご自分のできる範囲でリクエストをお願いします。どうぞ お楽しみに!
スペシャルウィークの概要はこちらから。

関連記事一覧