9/13_師匠、スタジオに。

日曜日のお楽しみ! たけまる商店、営業中を今週もお聞きいただきまして ありがとうございました!

新型コロナウィルス感染拡大防止のため竹丸師匠は千葉県のご自宅からのリモート出演。
第一次ステイホーム 4/12~6/28
第二次ステイホーム 7/12~9/6

この期間を経て!今週からスタジオ出演です。998回目の生放送!

緊張感漂う本番5分前にパチリ。

師匠、お帰りなさい!
待ってました!
メダカ、どうですか?
家庭菜園の今後は?

などリスナーの皆さんから たくさんのメッセージもたくさんいただくと共に先週6日の台風10号の被害や今日、県内各地で行われている運動会の模様なども寄せていただきました。ぜひ、radikoでお聞きください!

■日曜謎かけ。お題は『半沢直樹』!!
ご存じ、ドラマ『半沢直樹』をネタに、劇中に出てくる様々な人物や会社名等で謎かけを考えていただきました!
音声でどうぞ!


来週のお題は敬老の日もございますので『おじいちゃん・おばあちゃん』でお考え下さい!
おじいちゃんでも、よし。おばあちゃん、でも良し。皆さんからの投稿、お待ちしてます。

それでは また来週!

関連記事一覧