8月20日(日)

【赤岩瞳&ときどき竹之内雄太!どきどきのオープニング中継!】

10時30分00秒。中継から番組がスタートする「たけまる商店営業中」

今週は、昨夜のサマーナイト大花火大会にちなんで「花火」の話題だろうなーと思っていたら・・・

まさかのオチ。あんな結末になるとは思いもしませんでしたね😂

聞き逃した方はradikoのタイムフリーで是非どうぞ!


【寄席あれこれ】(10:40頃~のコーナー)

(公)落語芸術協会・理事の桂竹丸師匠に、

寄席や落語にまつわるあれこれを教えてもらうコーナー。(時には落語家さんの生出演も)

今週は国立演芸場の高座に上がった桂歌丸師匠のお話。と思いきや・・・

楽屋で同席した松岡修造さんのお話でした😄素敵な方だったそうです。

色んな話が登場する落語会のお話。来週もお楽しみに!


【連想リクエスト】(12:30頃~のコーナー)

12時台冒頭で発表されたキーワードがタイトルに含まれる曲を連想してリクエスト頂いています。

今週は短縮バージョンの為お休みでした。来週はやります!

12時のキーワード発表をお聞きのがしなく!

 

関連記事一覧