8/9_リモート謎かけ!

日曜日のお楽しみ!『たけまる商店、営業中!!』をお聞きいただきまして ありがとうございました!
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、千葉県に住む竹丸師匠のリモート出演が続きます。これからも続くと思います。
そこで!番組史上 初となる『リモート謎かけ』をやってみようという事になりまして。お題は7月12日に行う予定だった『レジ袋』。
『待ってました!』というたくさんのリスナーさんから 力作が寄せられました。ということで993回目のラインナップはコチラ!

10:40 日曜なぞなぞ! 今日は珠玉の3問!なんと早稲田さんが2問も正解!
11:00 ミスミ・ミュージックスパーク!!
11:10 ミスミ探検隊…ミスミグループから お得な情報をお届けします。今日はスタジオから薗田彩さんです。
11:30 歌のある歌謡曲…追悼 轟二郎さん
11:50 MBC50ニュース
12:00 連想リクエスト お題発表
12:05  日曜謎かけ…お題は『レジ袋』。リモート謎かけ!
12:20 『増永さんは知っている』。お天気の話を増永気象予報士が台風5号を解説。
12:30 連想リクエスト…お題は『応援ソング』
12:40 エンディング…竹丸師匠、登場

■リモート謎かけ!
冒頭でもお伝えしましたように 今日は ある種実験的にリモートでの『日曜謎かけ』。
途中 音声が途切れてしまう部分もりましたが、おかげさまで なんとか…なんとか皆さんの作品をご紹介できました!
その模様は音声でチェック!

今日のリモート謎かけを経まして、2週に一度開催することします!
次回開催は8月23日(月)。お題は8月16日に発表します。どうぞ お楽しみに。それではまた!

 

関連記事一覧