7月23日(日)

【赤岩瞳&ときどき竹之内雄太!どきどきのオープニング中継!】

10時30分00秒。中継から番組がスタートする「たけまる商店営業中」

今日は中継の裏側を大公開!すごい顔😂

パパも頑張っています😂来週もお楽しみに!


【寄席あれこれ】(10:40頃~のコーナー)

(公)落語芸術協会・理事の桂竹丸師匠に、

寄席や落語にまつわるあれこれを教えてもらうコーナー。(時には落語家さんの生出演も)

今週は「夏祭りと芸人さん」についてのお話でした。

今週の27日(水)、28日(木)に予定されているMBC夏祭りへも是非お出かけ下さいね♪

来週もお楽しみにー!


【連想リクエスト】(12:30頃~のコーナー)

12時台冒頭で発表されたキーワードがタイトルに含まれる曲を連想してリクエスト頂いています。

今日は特別番組放送のため短縮放送ということで、お休みでした。来週はやります!お楽しみにー

関連記事一覧