11月11日。お知らせ。

【寄席あれこれ】(10:40頃~のコーナー)

(公)落語芸術協会・理事の桂竹丸師匠に寄席や落語にまつわるあれこれを教えてもらうコーナー。

このコーナーでは、これまでにも度々、落語家さんにご登場頂いてきましたが・・・

今週も「第12回博多・天神落語まつり」に出演してきた竹丸師匠と師匠方との楽屋トークをOA!

2週目の今日は・・・

林家たい平師匠とのトークをお届けしました。

いやぁ~お金の話から始まり、竹丸師匠の見事なイジり!笑いましたー😂

聴き逃した方はradikoのタイムフリーでどうぞ。

さて、スペシャルインタビューは来週以降も続きます。

先週

「落語芸術協会」から、三遊亭小遊三師匠春風亭昇太師匠

「上方落語協会」から、笑福亭鶴光師匠桂かい枝師匠

「円楽一門会」から、「博多・天神落語まつり」をプロデュースしている三遊亭円楽師匠です。

とお伝えしましたが・・・

来週は、円楽師匠(10時台)と鶴光師匠(12時台)のインタビューをお送りします。

お楽しみに!

【さらに!スペシャルなお知らせ!】

来週から「MBCラジオスペシャルウィーク」スタート!ということで・・・

たけまる商店営業中では、いつも以上にプレゼントが豪華になります!

また、10時台・12時台の師匠方のインタビューに加えて、

11時台には「松山千春さん」のスペシャルインタビューもOA!お聞きのがしなく!

またMBCラジオでは明日20時~OAの「松山千春ON THE RADIO」は、

先日、鹿児島・MBCラジオから放送した内容です。竹丸師匠も出演しています。

是非こちらもお聞き下さーい。

関連記事一覧