9月23日(日)。

【寄席あれこれ】(10:40頃~のコーナー)

(公)落語芸術協会・理事の桂竹丸師匠に、寄席や落語にまつわるあれこれを教えてもらうコーナー。

今週は、番組へ沢山のメッセージも届いていました!

竹丸師匠から心を込めて。。。

先日行われた「さつまの噺家による特選落語名人会」のお礼でした。

毎年お出かけの方もいらっしゃると思いますが、初めての生の落語という方もいたようですね。

今回出かけられなかった皆さん、是非また次の機会に足をお運び下さいませ!

このコーナーでは皆さんからの質問もお待ちしています♪

【連想リクエスト】(12:30頃~のコーナー)

12時台冒頭で発表されたキーワードがタイトルに含まれる曲を連想してリクエスト頂いています。

今週のキーワードは「月に関する曲」🌛お送りしたのは全6曲でした。来週もお楽しみに!

・ 今夜月の見える丘に/B’z

・ 月がとっても青いから/菅原都々子

・ ムーンライト/くず

・ 三日月/絢香

・ 今宵の月のように/エレファントカシマシ

・ 月光/鬼塚ちひろ

関連記事一覧