4月~♪

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

もへ!4月なんですね。早いものです。
みなさん新年度いかがお過ごしでしょうか?
先週は「来週は咲いてるかもしれませんね」なーんて話していましたが…
今度こそ!来週こそは咲いていて欲しいですねー
暖かかったり寒かったり。
まだまだ気温差がありますが体調に気を付けて4月を楽しみましょう♪
 
さて、番組ではまたまた卒業のメンバーが。
ダンスが大好きな竹丸師匠と生放送中にノリノリ踊ってくれたさっしー!
またいつでも、日曜出社!待ってます!お疲れさまでした

【寄席あれこれ】(10:40頃~のコーナー)

(公)落語芸術協会・理事の竹丸師匠に、寄席や落語にまつわるあれこれを

教えてもらうコーナー。(時には落語家さんの出演も)

 

今週は久しぶりにお電話をつないで、桂春蝶さんにお話を伺いました。

色んな落語会の裏話も聞いちゃって面白かったー♪

4月は福岡へいらっしゃるそうです。

・ 4月21日(金) 夜らくご 第1回桂春蝶のらくご入門

・ 4月22日(土) 桂春蝶独演会

詳しい情報はでご確認頂き、ぜひお出掛け下さい!

 

このコーナーでは皆さんからの質問もお待ちしています。

【連想リクエスト】(12:30頃~のコーナー)

12時台冒頭で発表されるキーワードを聞いて(例:「あ」「い」「う」など)

キーワードから始まる曲のタイトルを連想してリクエストして頂くコーナー。

 

今日のキーワードは『』。お送りしたのは全6曲でした。

難易度高めでしたが、沢山のご参加ありがとうございました!

【赤岩瞳&ときどき竹之内雄太のオープニング中継!】

10時30分00秒!中継から番組がスタートする「たけまる商店営業中」

新年度も弾けている2名の30代の男女が登場しています。

今日はリスナーさんを絶句させた赤岩さん力作の「なぞかけ」も披露されました。

OAはラジコのタイムフリーで是非お聞き下さい。

関連記事一覧