6月24日(日)。

【寄席あれこれ】(10:40頃~のコーナー)

(公)落語芸術協会・理事の桂竹丸師匠に、寄席や落語にまつわるあれこれを教えてもらうコーナー。

今週は知覧での寄席の前に…

三笑亭可龍さん、橘ノ圓満さん、昔々亭慎太郎さんにスタジオへお越し頂きました!

「竹丸師匠」とかけて・・・の皆さんの謎かけは、プチ大喜利を見ているようでしたね😂

聞き逃した方はradikoのタイムフリーで是非どうぞ!

そして。皆さんのまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました!

【連想リクエスト】(12:30頃~のコーナー)

12時台冒頭で発表されたキーワードがタイトルに含まれる曲を連想してリクエスト頂いています。

今週のキーワードは「お送りしたのは全5曲でした。

・ 水の星へ愛をこめて/森口博子

・ 水割り/渡哲也

・ 水のルージュ/小泉今日子

・ 月火水木金土日。~君に贈る歌~/Sonar Pocket

・ 愛の水中花/松坂慶子

関連記事一覧