気持ちは、熱唱~🔥歌うは、師匠~🔥

今週も「たけまる商店」にお付き合いいただきありがとうございました!

 

熱唱中の師匠をパシャリ📷

12時台最初のお2人から選曲していただくコーナーで

今日の師匠の選曲は「無情の海/松原のぶえ」

お気に入りです🎤

 

別カットです!

魂込めています・・・🔥

今週のラインナップ

10:30 開店🙌
10:40 サワディー!タイランドリターンズ🐘

11:00 ミスミミュージック・スパーク!
11:10 ミスミ探検隊  
11:30 連想リクエスト・・・曲名に『水』がはいる曲♪
11:50 MBC50ニュース

12:10 日曜なぞかけ  ・・・お題は「ヨーグルト」!
12:30 歌のある歌謡曲  
12:50 閉店🙌

 

■サワディー!タイランド リターンズ

『サワディー!タイランド リターンズ』

タイをこよなく愛するたけまる師匠が、タイの最新情報を伝えることで

皆さんにタイの魅力を発信し、タイの良さを感じてもらい、行きたい国はタイと

なってもらいたいと思います!

今回からテーマを設けています!

今回のテーマは・・・「エンターテインメント」

今週は、タイ国政府観光庁福岡事務所 冨松寛考さんにZOOMでご出演して

いただきました。(冨松さんはお外のグラウンドからでした(笑)

まず、本日オンラインで開催されます

「タイフェスティバル2022についてお話していただきました!

「T-POP」は音楽業界でも注目の的!今後も追っていきたいですね♬

そして・・・赤岩さんも沼にハマってしまったタイの「恋愛(BL)ドラマ」

タイのBLは日本でも話題となり、いま世界のトレンドでもあります。

イケメンたちの甘い世界に皆さんも沼にハマってしまうかも・・・しれません。

詳しくお聴きになりたい方は、ぜひradikoのタイムフリー機能 から🎵

冨松さんありがとうございました!!

 

 

■日曜なぞかけ

お題は 「 ヨーグルト」でした


👑竹丸賞 は、RN.優太朗のお父さん さん
「 ヨーグルト」とかけて、「 好きな外車のアンケート結果 」ととく。
  そのこころは、『 どいつ(ドイツ)も、便通(ベンツ―)が良いと口にしました !』 


💋ひーちゃん賞 は、RN.真夏のサンタクロースさん🎅
「 ヨーグルト 」とかけて、                            「 灯台 」ととく。
  そのこころは、『 発酵(発光)具合で届き方が変わります。 』


来週のお題は「ゆで卵 」🥚です͡!

皆さまのご挑戦、お待ちしています!!

関連記事一覧