ザ・日曜日のお父さん。

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました😊
7月も今日でおしまい。あっという間に夏が駆け足で過ぎていきますねー8月も元気に過ごして行きましょうね🎵

さて。朝の打ち合わせの時間。
仲良しなたくおさんと、家のリビングで過ごすように
話す師匠。日曜日なお父さんみたいですね笑笑



そしてみなさん!師匠の浴衣よーくご覧ください!


今日の浴衣もオシャレ!

なんと!大鵬と書かれた浴衣なんです♪
昔ながらの柄でとってもステキー

そして何故か今日は師匠と私のワンピースが
同じ系統の!なんだかんだ言って気が合う
店主と女将であります笑笑
でもなぁ~今日の師匠はカフは上げないし、私のことを
早稲田さんと言い間違えるし。。。(笑)
ちょっとお疲れのようです😅



そして実は看板娘の薗田ちゃんもお揃いという…( ´艸`)
詳しくは従業員ブログをご覧下さい!

来週もたけまる商店を何卒ご贔屓に🙇

関連記事一覧