熱中症にご注意!!

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
朝からいいお天気☀

でも。午前中から30度手前( ;∀;)おそるべしな気温です・・・
夏は始まったばかりですが、体が気温についていけないので、
皆様熱中症にはくれぐれもお気を付けください⚠

そしてたけまる商店、夏恒例のこの季節にもなりました🎵🎐

あれ?師匠が持ってる風鈴には師匠の名前が入っているのに・・・笑

そうそう、これです!!これを撮るために何度やり直したか・・・( ´艸`)
上の紐がクルクルになってて、風鈴が回っちゃうんです(笑)
これから毎週のように涼やかな音色をお届けします!

最後に今日の謎かけのお題が「ウルトラマン」だったので、
みんなのウルトラマンポーズでお別れです✊✨


涼しいプジョーのショールームから、師匠にいつもイジられながら中継をがんばる
薗田ちゃんと麗しい電波を飛ばす職人鶴園先輩

そして。

トリは竹丸ウルトラマンでしたぁ~笑

来週も何卒ごひいきに🎵

関連記事一覧