本格的な夏!なのですが・・・

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
先日梅雨明けして、鹿児島も本格的な夏到来🌞と思っていたら・・・
なんと台風接近!奄美の皆さんは大丈夫でしたか?
今回の台風は風より雨の影響が強いようですが・・・
油断は出来ません⚠⚠⚠備えをしておきましょう!
雨が少ないところだったので、穏やかな雨でこれが少しでも恵みの雨☔
になることを祈ります✨

さて。今日も番組の亭主、竹丸師匠はいつもと変わらず元気です◎

今日の1枚は、皆様からの謎かけの作品をひとつひとつ見ながらクスクスとひとり笑いを
する師匠を激写📸本当に素晴らしい作品ばかりで、選び抜くのが毎回大変です💦
いつも同じ事の繰り返しですが、送って下さる皆様に感謝です✨
ちなみに来週は「ウルトラマン」です!!
来週、師匠を困らせちゃう多くの作品をお待ちしています🎵

週あたまは、県本土や種子島・屋久島地方の方は雨の降り方にご注意くださいね。

関連記事一覧