6月になりましたね。

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
県全体が雨の一日☔
県本土はまだですが、もう梅雨の時期ですからね。
これからこういう日が増えていきますから、改めて雨に対する備えや対策は
今のうちにとっておくべきかもですね👆

さて。本番始まる前の展望スタジオ📻
私達スタッフがバタバタとOAのスタンバイを
しているところに・・・
ジャーン!!!

師匠の仲のいい??お友達?よし俣アニョが朝のご挨拶に🎵
二人で仲良く写真を!と声かけたのですが、師匠の笑顔がイマイチ・・・(笑)
ま、本当に仲はいいと思います。よ・・・
だって、ピースじゃなくてちゃんと3本指でいつもの師匠ポーズに
合わせていますから。
この後、タイのコーナーにご出演して下さった大森さんもいらして
今日はいつになくにぎやかな展望スタジオでした✨

そして今日までがSDGsウィーク「ごみを減らそう」な1週間でした♬
たけまる商店では謎かけのお題を「マイボトル」にして、皆さんに力作を
沢山お送り頂きました😃
ということで私の愛用のマイボトルをご紹介!

とあるコーヒーショップ限定マイボトルです!!
色がさわやかで、容量たっぷりなのにサイズがスリムなのでとっても
使いやすいです!もちろん保温性にも優れていているので
温かい・冷たいどちらもOK✨
そのコーヒーショップに持ち込めば、少し安くで購入できるのもうれしい!!
悩みはついつい新しいボトルが出ちゃうと買ってしまうことです😅

来週はもしかしたら県本土も梅雨入りしているかも?ですね・・・
梅雨の時ならではの時間の過ごし方を楽しみましょう😊
そのお供にはぜひたけまる商店をごひいきに★☆彡

関連記事一覧