今日の主役!

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました😊
今日は3連休の中日でお天気もよく、おだやかな休日でしたね◎
でも。今朝はここ数日に比べたらグッと冷え込んだ気がします・・・
皆さん、体調はいかがですか??私はというと・・・😅
ここ最近の寒暖差に完全にやられちゃいました💦
私、小さい頃からの癖ですぐ風邪ひいちゃうんです・・・今回は鼻風邪なんですけど。
皆さん駄目ですよ、寝るときに布団をひっぺがして寝ちゃったら(笑)
また花粉症で悩んでいる方も多いかと思います、本当に体調管理気を付けましょうね💡✨

そんな中我が番組では嬉しいことが🎊

看板娘こと薗田ちゃんが18日にお誕生日を迎えました~🎊✨
ということで、ささやかですがお祝いということでみんなからプレゼントを贈呈🎁

興味津々で開けようとしてます・・・

ん?これはなんだ???

おっ!これは!!!!

あぁ~😻💖💖💖これはぁ~💓
薗田ちゃんはネコ🐈好きなので、猫グッズをプレゼントしました。アイテムは🎵
・猫の肉球の香りがするハンドクリーム
(私は猫の肉球を嗅いだことがないので比べようがないのですが、薗田ちゃん曰く「子猫の肉球のにおいに似てる」と
言ってました。(笑))
・猫が釣竿を持っている置物で、ここに餌に見立てたティーバックをつけて楽しむグッズ
でしたぁ~。あぁ!!!しまった、商品の写真撮るの忘れてました😅
Twitterには動いてリアクションする薗田ちゃんをあげておきます!

とにかく薗田ちゃん、お誕生日おめでとう🎂そして充実した三十路を楽しんでね😊

では最後は番組始まる直前の竹丸師匠のお~~~~~きな背中の画像でお別れです。
今日のシャツはかわいい💛💙💚

それでは来週もごひいきに🎵

関連記事一覧