まもなくリニューアルオープン!

 
台風は大丈夫でしたか?
穏やかな秋を過ごしたいもんですね。

さて。今日は今度の11月1日に10周年を
迎える
オプシアミスミ
に行ってきましたー

着々と工事が進み、1日が楽しみですねー😊

店内の内装がより明るく、オシャレに生まれ変わっていました。
また店内の色んなところにモニターが☝🏻

より館内の情報をgetしやすくなりました!
またイベントも楽しみやすくなりました👍🏽

さらに!小さな子供たちが過ごせるスペースも充実します。
さらなさらに!新しい店舗が4つ15店舗はリニューアルとなり、よりお買い物が
楽しくなりそうです🎵

1日のリニューアルオープンを皮切りに
イベントも盛りだくさん🙋🏼
なんと言っても4日土曜日には、
DAIGOさんがやってきます!!
他のイベントも含めて詳細は
オプシアミスミHPのをチェック!!

関連記事一覧