たけまる女子会、とりあえず今日まで。

今日もたけまる商店をお聴き頂き、ありがとうございました😊
花の情報だけでなく、進学のために県外へ旅立つとか
異動があるとか、仕事などの引継ぎがあるとか・・・
春にまつわる話が満載のOAとなりました🎶

いよいよ来週は師匠がスタジオ復活ということで。
このスタイルでの放送は一区切りとなります。
たけまる女子会も楽しかったですよね~
リモーター師匠の姿も今日まで

あ😅いない・・・笑
ちなみに。このタイミングで私は大すきなビッケブランカの🎵ウララに乗せて
歌ってるゴキゲンな一コマ。

来週は中継先からゴキゲンな情報を届けます😊

また先週末、りぼん展🎀に行ってきて、すっかり女子力アップしている?私
大好きな漫画家の先生の作品を見ることができて幸せな瞬間の私で今日は
お別れです~✨
また来週もお楽しみに☆彡

関連記事一覧