少しづつ「秋」を意識して。。。

今日もたけまる商店をお聴き頂きましてありがとうございました!!
毎日うだるような暑さについていけないですね😢
皆さん体調はいかがでしょうか?私は家に居るときは省エネモードで
過ごして体力温存しています(^^;

そんなまだまだ夏を感じる日々ですが、今日頂いたリスナーさんのメッセージには
「栗をみつけた!」「コスモスの蕾を発見!」など。。。
身近に小さな小さな秋の訪れに触れた方がいらっしゃいました。
私も家ににて虫の鳴き声がヒグラシに変わったなぁ~とかトンボが沢山飛び始めたなぁ~
とつい最近思うことでした。
自然はしっかり四季を私たちに伝えてくれているのですね🍁

ということで。これから秋にむけてつけたくなる新作マスクを入手いたしました!!

優しい色合いのスモーキーピンクで、生地はサテンでやわらかい!
また👂にかけるリボンが長めで長さの調整が出来つつ、結ぶとデザイン性があって
かわいい💖さらに!カラフル鳥🐦のブローチ付き✨
一目惚れで即決しちゃいました😅これからマスクもファッションアイテムの1つ
ですから、まず秋のファッションアイテムの1つ目はマスクなんていかがでしょう?

そして。これから秋が深まれば「〇〇の秋」がいろいろありますが・・・
ちょっと早めの「芸術の秋」なんてどうですか??

久しぶりに
竹丸師匠が鹿児島に帰ってくるぅ~~~~~~~~~~!!!
しかも大の仲良し?の春風亭昇太師匠と一緒にです((´∀`))
来月9月6日に霧島市民会館で落語会です。
お近くの方、久々に師匠の落語を生で聞きたい方、師匠を拝みたいかた(笑)などなど
ぜひお出かけ下さいね🎶

来週もたけまる商店は師匠のリモート中継を交えながらですが、
もうそろそろスタジオ復帰できるかな???
じゃないと。いよいよ放送1000回まで、
あと5回!!!!
神様、どうかよろしくお願いします✨✨

皆さん、来週も何卒ごひいきに😊

関連記事一覧