オプシアミスミからの情報

現在も引き続き県内に影響を与えている台風5号
皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?
この後も最新の情報をラジオ・テレビ・インターネットなどでご確認下さい。

この台風の影響で、オプシアミスミの営業にも影響が出ています。
館内はオープンしていますが、
マックスバリュさん以外の一部のテナントは、臨時休業などとなっています。
また駐車場ですが、屋上駐車場は強風のため閉鎖していますが
立体駐車場と1F平面駐車場はご利用頂けます。
営業などの詳細はコチラご確認下さい。

さて。今週11日(金)は、第8回オプシアミスミ花火大会が開催されます。

今年も音楽とレーザーのコラボレーションの花火が6000発、夏の夜空を彩ります
花火は、19:45~
その前には、1F平面駐車場が夜市やステージで賑やかにもりあがります。
今年は夜市にスターバックスコーヒーが初出店!!
ステージでは、音楽などのゲストライブを交えながら
コーラの早飲み大会も実施されます。こちらは参加賞や豪華な優勝賞品も準備されていますよ~
さらに!館内には薩摩剣士隼人が登場して、練り歩きます。
そして館内ではこの日限定のお得な割引やサービスがありますよ~

また。当日は多くの方で賑わい、近くの道路も大変混雑します。
なるべく公共の交通機関をご利用頂き、お越し下さい。
鹿児島交通22番線鹿児島市営バスの3番線の臨時便が出ますのでご利用下さい。

関連記事一覧