今日も変わらずわちゃわちゃしてました♪

気が付けば5月も残りわずか…今年は新型コロナウイルスに振り回されて
1ヶ月過ぎるのは早いような、長かったような…皆さんはどちらでしょうか??
師匠が鹿児島に帰ってこれなくなってもう1ヶ月以上経とうとしています…
来週はどうですかねぇ・・・早くスタジオ復帰なりますよ~に✨
でも。今日もZOOM💻を繋いで賑やかにお送りしました😊

曲中に師匠に📷を向けると。ちゃんとカメラ目線!笑
シャッターチャンスを見逃しません!!さすがです!!
ちなみに。今日の師匠のファッションは、

迷彩柄のパーカーに緑のジャージのズボン👆
今日もB-BOYのようなやんちゃぶり((´∀`*))🎶

そして。今日も日曜なぞなぞで脳みそがほぐほぐ出来なかった早稲田さん。。。( ;∀;)
毎回真剣にドキドキしながら臨んでいるのです!!(そうは見えない感じですが・・・)
ということで。そんな瞬間の早稲田さんをこっそり撮影📷

こっそりですし、📷には一切気づかず…シャッターチャンスはなかったですけど。
なぞなぞで余裕がない中、本番前に美味しいキャラメルマキアートを作ってくれる優しい早稲田さん💗
めっちゃ美味しかったです😊🎶ごちそうさまでした!!来週は全問正解なるか!?お楽しみに( ´艸`)

そして私は今日もおNEWマスクで出社しました!!

ちゃっとわかりづらいかな??😅
オフホワイトの生地に🦋や💃している女の子が描かれている
ラブリーなもの💗💗💗耳にかけるゴムのところは紫でワンポイントにも
なっています🎶次はどんなマスクと出会えるかなぁ??
あ、NYで流行っているフェイスシールドも欲しいなぁ笑笑笑

今週もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
来週も10:30~ラジオの前に集合っ!!!📻
あぁ~早く全員そろって集合写真も撮りたいですね📷

関連記事一覧