年度末ですね。。。

いよいよ3月も終わり・・・
年度末を迎えました。本年度もたけまる商店にお付き合い頂きありがとうございました!
来年度も・・・変わらずこのメンバーでお送りします(笑)
(喜んでもらえたらなによりです( ´艸`))
引き続き日曜のお昼時、騒がしいく落ち着きのない番組ですが、
何卒ごひいきによろしくお願いします。

さて。今日はブックスミスミオプシアからの情報!
いまは新入学・新入社など新年度に必要なアイテムを
揃える時期。もう準備は整っていますか?
いま時代とともに私の時にはなかったものがチラホラあるんですね~

私の時はHBとか2Bとかのえんぴつ✏を使っていましたが、今は
3Bや6Bといった鉛筆が主流なんだそうです。
また防犯ベルなどもあり色々なものがあることにビックリ!!
そして今オススメなのが・・・

よく見かける大学ノート📒!今はオシャレでPOPな色合いのものがズラリ💕

4/12までならTポイントが10倍付いちゃいます!!!急いで~

さらにJIBUN STYLEのコーナーには

こんなに春らしいアイテムがいっぱい🌸🌸🌸
見ているだけでテンションあがりますが、いまオススメの個展も開催中

SWEET NON 個展💗

繊細なレースやビーズを使った、大人ガーリーな作品ばかり。
バレッタやブローチなど値段も2000円前後なので、ちょっとしたプレゼントにも最適✨
こちらは今度の4/5まで開催中です!!

関連記事一覧