本日のスタジオゲストは竹島宏さん♬

竹島宏さんには今年5/23、ZOOMでご出演いただき、
全国のファンの皆様から多くの反響がありました。

「次回はぜひスタジオでお会いしたい」ということで
70周年スペシャルウィークのゲストに!

デビューのきっかけやデビュー曲「いいもんだ いいもんだ」
について、お話は盛り上がり…。

姶良市で活動を繰り広げる「鹿児島宏」なる謎の集団が
企業をあげての推し活?

「社歌」?ぐらいの勢いで竹島さんの歌に合わせて
社員旅行先で動画撮影をしています。

与論島・大阪・福岡・宮古島での撮影中のエピソードなど
生中継を交えて、にぎやかにお送りしました。

「70周年のお祝いに」と素敵なお花をいただきました!

聞き逃した方は、ラジコでどうぞ♬
http://radiko.jp/#!/ts/MBC/20231108140000