1月9日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.パラダイス銀河/光GENJI

2.君をのせて/井上あずみ

3.たき火(BGM)

4.トリセツ/西野カナ

5.君をのせて/井上あずみ

6.雪の降らない街/コブクロ

7.TATTOO/中森明菜

8.OLA!!/ゆず

9.エスカレーション/河合奈保子

10.ギフト/ET-KING

11.かざらない青春/岡田奈々

12.メモリーグラス/堀江淳

13.横須賀サンセット・サンライズ/山口百恵

14.君のいる星/中西圭三

15.もらい泣き/一青窈

16.バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ

17.だんな様/三船和子

18.誕生日/熊木杏里

19.約束の場所/CHEMISTRY

以上 19 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 今年の抱負 五・七・五 』です。

みなさんの ⑤・⑦・⑤ をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RN.TEN さん
リクエスト曲:ギフト/ET-KING
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

昨夜は久々に「蓮根の天ぷら」をしてみました。

大葉で巻いて揚げるだけなのですが、香りも良くて好物なんです。

新ごぼうもシーズンですね。嬉しいなぁ。

でも今夜は「カレー」スイッチ入りました。明日が美味しくなるんですよね、その日よりも。

お腹すいてきました(笑)食べ物の話で本日お開きでーす。また明日です。