3月9日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.キセキ/GReeeeN

2.ドラえもん/星野源

3.風になる(猫の恩返し)/つじあやの

4.3月9日/レミオロメン

5.サクラミチ/東方神起

6.夜桜お七/坂本冬美

7.LPS/NEWS

8.ボヘミアン/葛城ユキ

9.Celebrate/DEEN

10.京都慕情/渚ゆう子

11.銀河鉄道999/ささきいさお

12.勝負の花道/氷川きよし

13.春おぼろ/岩崎宏美

14.負け犬の開き直り/嘉門達夫

15.明日も/SHISHAMO

16.おれは怪物くんだ/白石冬美

17.ハピネス (日本語ver.) (『サントリー』)/タケカワユキヒデ

18.さくら(独唱)/森山直太朗

19.人生の扉/竹内まりや

以上 19 曲でした。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆
今日のご出演: 医療法人「陽善会」就労継続支援A型事業所「いっぽいっぽ」施設長

豆富家「とうふや」ようぜん

今村 俊明さん
リクエスト:銀河鉄道999/ささきいさお
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

別れと出会いの春ですね。

私たちの職場も離れていく仲間がいます。

切ない春です。

もう会えないわけではないけれど、居てあたりまえだった仲間が

そこに居なくなるんだと思うと寂しいし、不安なものです。

でも幸せな門出なので、寂しいけれど祝福せねば!!と思います。

来週は卒業式もありますね。はぁ~春だなぁ・・・