2月26日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.あばれ太鼓/坂本冬美

2.あなただけを/あおい輝彦

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【島津悦子さん】がいらっしゃいました。

3.焼酎天国Ⅱ/島津悦子

4.人生は夢のように/島津悦子

5.海峡みなと/島津悦子

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

6.夕焼け雲/千昌夫

7.東京だヨおっかさん/島倉千代子

8.365日のラブストーリー。/ソナーポケット

9.メモリー/エレイヌ・ベイジ

10.HELLO/福山雅治

11.本気でオンリーユー(Let’s Get Married)/竹内まりや

12.明日へ/FUNKY MONKEY BABYS

13.FUN×4/大滝詠一

14.ともに/WANIMA

15.はぐれそうな天使/来生たかお
以上 16曲でした♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
食材は『 卵 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 「ボトルフラワー教室」 講師 松窪美智子さん
リクエスト曲:メモリー/エレイヌ・ベイジ

 

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<ささやんつぶやきます>

今日は暖かい一日でした☀

お天気が良ければ、陽射しにも力があって春だなぁ🌸と感じることができますね。

今週はもう3月に入るんですもの!!少しはポカポカしてくれなきゃ大変です☺

週末は鹿児島マラソンですね。ランナーの方々をほんとによく見かけます。

県外のランナーもお見えになりますから、

いいお天気で最高の景色をお届けできるといいですね。

お天気を祈るばかりです。