2月19日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.レット・イット・ビー/ビートルズ

2.Bachelor Girl/大滝詠一

3.栄光の架橋/ゆず

4.マイ フレンド/ZARD

5.レイニー ブルー/徳永英明

6.春風の誘惑/小泉今日子

7.北国列車/風

8.桜色舞うころ/中島美嘉

9.Slow & Easy/平井大

10.希望の轍/サザンオールスターズ

11.小犬のワルツ/森山良子

12.キミとのキセキ/Kis-My-Ft2

13.雨音はショパンの調べ/小林麻美

14.一人の手/本田路津子

15.潮風の少女/堀ちえみ

16.卒業/斉藤由貴
以上 17 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 ねぎ 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:株式会社 宴彩 黒潮
種子島ローカルコミュニケーションアドバイザー 高田健剛さん

リクエスト曲:Slow & Easy/平井大

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

週末は気候も良く過ごしやすかったですね😍

オリンピックも盛り上がり、気持ちのよい土日でした。

ところが打って変わって雨の月曜日。

県下一周駅伝3日目にして初の雨です。

ランナーの皆さんは大変だったことと思います。お疲れ様でした。

応援にお出かけになった皆さんもお風邪などひかれませんように

気をつけてくださいね。

三寒四温といいますが、本格的な春の到来はいつ頃でしょうかね~

そんな雨水を迎えた今日でございました。