2月15日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.私鉄沿線/野口五郎

2.愛をこめて花束を/Superfly

3.ビターショコラ/KinKi Kids

4.明日,春が来たら/松たか子

5.赤いハンカチ/石原裕次郎

6.CANDY POP/TWICE

7.ああ、人生に涙あり/橋幸夫

8.若葉のささやき/天地真理

9.2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-/郷ひろみ

10.みずいろの雨/八神純子

11.奇跡~大きな愛のように~/さだまさし

12.イッツ・マイ・ライフ/ボン・ジョヴィ

13.わらの犬/藤井フミヤ

14.ハナミズキ/一青窈

15.さんぽ/井上あずみ

16.街の灯り/堺正章

17.春の雪/德永英明
以上 17 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

明日の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 猫 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演: 日本音楽療法学会認定音楽療法士「ハーモニー音楽教室」主宰 吉田尚美 さん

リクエスト曲: 奇跡~大きな愛のように~/さだまさし

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

昨夜のこと、バレンタイン焼肉を催した私たち姉妹とそのファミリー。

カンパーイ🍻して、さぁ~焼きにかかりますか!!というタイミングで

5歳の姪が、すくっと立ち上がりました。

すると、もぞもぞしながら、うちの夫の横にきて 「はいっ」 と小さな紙袋を渡したのです。

なーんと手作りチョコが入ってるぅぅぅう 😍 おどろきーーー

幼稚園から帰ってきてセッセと作ったそうです。4粒いりのカワイイ箱。

チョコなんて作ったことのない私。(チョコは買うものという概念のもと生き続けています😋)

そして、なかにはお手紙が。

犬、、、🐶 が 書いてありました。

なぜ 「犬」 か???(笑) 5歳児らしい謎でした。

夫は、もちろん、にーんまり。 「あーん」 してもらっていました。

そして 「1個ちょうだいねぇ~😍」 と姪は自分もちゃっかり!!1個GET😘 うけました。