2月13日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.花束のかわりにメロディーを/清水翔太

2.春咲小紅/矢野顕子

3.春を待ちわびて/GReeeeN

4.NIPPON/椎名林檎

5.北国の春/千昌夫

6.大スキ!/広末涼子

7.なごり雪(LIVE)/伊勢正三

8.制服/松田聖子

9.RAIN/SEKAI NO OWARI

10.花/中孝介

11.飛梅/さだまさし

12.風がはこぶもの/本田路津子

13.犬と月/BONNIE PINK

14.ミス・ブランニュー・デイ/サザンオールスターズ

15.浪花恋しぐれ/都はるみ

16.逢いたくて逢いたくて/園まり

17.恋するフォーチュンクッキー/AKB48
以上 17 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 ネギ -第3弾-」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 錦江町役場政策企画課 今村 学さん

リクエスト曲: 花 / 中 孝介
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

 

寒さも明日の朝までで、日中は気温が上がりそうです。朗報ですよね。

週間予報を見ると・・・その後も極寒ではなさそうです。

まだ気は抜けませんが、ちょっとホッとしています😊

風邪の心配も日々つきませんね。

受験生のいらっしゃるお宅は今年はとくに心配されていることでしょう。

しっかり食べて (← わたしはOK!!です😋)

よく寝て!!これもOK☺

うん。。。大丈夫だわ😍 どちらさまも大事にお過ごしくださいませね。

それでは明日も城山スズメにお付き合いください。