2月1日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.麦畑/オヨネーズ

2.冷たい雨/Hi-Fi SET

3.ハイライト/ベリーグッドマン

4.そばにいるね/青山テルマ feat.SoulJa

5.ギフト/ET-KING

6.雪椿/小林幸子

7.暖簾/永井龍雲

8.寒い朝/吉永小百合/和田とマヒナ・スターズ

9.花束/back number

10.グイグイ/AI

11.今夜月の見える丘に/B’z

12.う・ふ・ふ・ふ/EPO

13.山のふもとで犬と暮らしている/RCサクセション

14.桜/コブクロ

15.伝えに行くの/カサリンチュ

16.二人でお酒を/梓みちよ

17.春の雪/德永英明
以上 17 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 梅 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:  かごしま犬ドッグランつくろう会 会長 寺田修一さん

リクエスト曲:  グイグイ/AI

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

昨夜は皆既月食を見よう!!と早々とお風呂と夕飯を済ませ、時間を待ちました。

湯冷めしないように厚着して外へ出てみると・・・

あの辺りにお月様があるはず・・・とはわかるものの、姿は見えず・・・。

でも、何でしょう、あのワクワク感😍

冷たい空気さえも嬉しい、不思議な気持ちでした。

 

きっと  見える・見えない ではなく、そこに合わせて準備するところから

もうワクワクがはじまっているのでしょうね。

心ときめくこと☺ 実は日常にたくさんあるのかもしれませんね。