1月31日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Be The One 仮面ライダービルド/PANDORA feat.Beverly

2.ムーンライト伝説/DALI

3.危険なふたり/沢田研二

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【須澤 紀信 すざわ きしん】さんがいらっしゃいました。

4.ハミングバード/須澤紀信

5.はんぶんこ/須澤紀信

6.夢の続き/須澤紀信

7.ノイズ/須澤紀信

8.だって/須澤紀信

 

 

<今日は、ここで!!!ささやんつぶやきます>

長野県出身のシンガーソングライター須澤紀信さんが城山スズメに初登場!!

野球少年だった須澤さん、先輩から譲り受けた1本のギターが歌手への道を意識させたようです。

須澤さんの歌の世界は、受け手がそれぞれに、過去を思いかえしたり、立ち止まってみたり

深呼吸したり、あるいは未来へ思いを馳せたりできる時間になると思います。

是非聴いてみてくださいね、。

聞き逃したかたは、ラジコでどうぞ~☺

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

9.恋の風車/チェリッシュ

10.夜空/五木ひろし

11.虹と雪のバラード/トワ・エ・モワ

12.山のロザリア/スリー・グレイセス

13.SACHIKO/ばんばひろふみ

14.ワン☆ダフル/SEAMO

15.春よ、来い/松任谷由実

16.シェリーからの手紙/鹿内タカシ

17.夢芝居/梅沢富美男

18.最初から今まで(オリジナル)/Ryu

19.月のしずく/RUI

以上 20曲でした。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 厄払い』です。
みなさんの、・⑦・⑤をお待ちしております!!

お詫び:昨日の更新時に前週のお題が掲載されておりました。

申し訳ありませんでした。今週は「厄払い」です。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:東京薩摩川内会 会長 青崎 済(あおさき わたる)さん

リクエスト曲:山のロザリア/スリー・グレイセス